University Club

Current Status
Not Enrolled
Price
3,600
Get Started
or

notice: 11月1日以前にUniversity Clubご購入の場合はScholarshipなしの受講となり$3,600が受講料となります。11月1日にScholarship Testがオープンした後は、テスト受験後の受講料にはすべてScholarshipがつきます。

今は、日本経済の発展により(今円安で危ないですが)超お金持ちでなくても留学可能な時代になりました。それでも、まだまだ経済的な理由で日本の外に出る機会のない優秀な頭脳が日本にはたくさんいますよね。そんな頭脳を助けたいと、以前からずっと思ってきたことです。

「もしあの時留学出来ていたら。。。」と人生ずっと思い巡らせることのないように、と。

残念ながら「奨学金でカナダの大学学費を!」な〜んて財力はないですが(いずれほしいです!)せめて世界に通じる勉強を少しでも経験させてあげることくらいは出来るかも、と考えたのが{University Club+Scholarship) です。ほんの些細なことですが、喜んでくれる方が一人でもいれば嬉しく思います。

詳細は:

1.UX Englishから提供している大学留学向け準備コースを4つ組み合わせて[University Club]と言うセットコースにしました。

  4コースのトータル受講料はカナダドル$3,600(期間は2年間)
2年の期間中は、月に2回、カナダクラブから提供している直接のオンラインレッスンに参加出来ます(追加費用なし)。
(UX English受講の方はサイトからのみの学習が普通のところ、これはUniversity Club生への特別オファーです。)

2.このUniversity Club参加希望の方にはUX EnglishサイトよりScholarship Test(カナダドル$40)を受けていただきます。

  それがUniversity Club受講の条件となります。

3.Testはカナダ政府が行う正式テストの一部を使い、採点も政府基準に従い行います。

  TestレベルはカナダのGrade9レベルです。

4.TestスコアによりScholarshipが提供され、受講料が大幅に下がります。

       “First come, first served” で行いますので、早く下記のスコアを出した方が対象です。 Hurry!

95%以上のスコア ー 受講料の90%をScholarshipとして1名の生徒に提供
2年間の受講料はたったの$360となります

80%以上のスコア ー 受講料の60%をScholarshipとして1名の生徒に提供
2年間の受講料は$1,440

70%以上のスコア ー 受講料の50%をScholarshipとして2名の生徒に提供
2年間の受講料は$1,800

5.そして!University Club受講条件のScholarshipTest受験終了した生徒すべてに受講料の30%をScholarshipとして提供

テストスコアに関係なく2年間の受講料は$2,520となります。

6.University Club参加条件

・日本人高校生・大学生・中学生・社会人
・大学留学希望者には限りません。大学留学レベルの英語を学びたい方ならどなたでも。

7.University Club 参加方法

まず、ScholarshipTestを受験し結果を待ちます。
(受験後48時間以内に、UX Englishサイトで登録したメールに結果を送信します。)
スコアに応じたUniversity Club受講料のInvoiceがPayPalから届きますのでお支払い下さい。

そして、大澤眞知子、Robert McMillan、カナダクラブとあなたとのUniversity Clubが開始です。いっぱいコミュニケーションを取りながら前に前に進みましょう、一緒に。自分の能力を試し、自分の能力がどのぐらい世界に通用するのかを試したいと思う生徒のみなさん。まずはScholarship Testから。

「昔の私」がたくさん挑戦してくれるのを楽しみにしています。

University Clubで、カナダにいらっしゃい!