納期目安:
02月04日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細定価¥49500正規店購入 本物最新ですのでご安心ください肌を引きしめ、潤いを与える特別なハーブエッセンスオールインワン他出品との同梱、グロスファクターまとめ買いなどコメントからよろしくお願いいたしますいつでも美しくいたいあなたへ。 新成分 デアザフラビン※1配合し、リニューアルして新登場! 美しさをよりクリアに実感。*1 化粧品表示名称: エチルメチルピリミドキノリンジオン (皮膚コンディショニング)【ご使用方法】朝晩の洗顔後スキンケアの最初に、1回1~2プッシュを手に取り、お顔全体になじませてください。 お好みに合わせてご使用の量や回数を増やしてください。 全身にもお使いいただけます。【取扱い上の注意事項】お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。 次のような症状が現れた場合やお肌にあわないときはご使用を中止してください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。(1)使用中、使用後に赤み・腫れ・痒み・刺激・色抜け(白斑等)・黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)直射日光にあたって塗布部分に上記のような異常があらわれた場合。※目に入らないようにご注意ください。目に入った場合は、すぐに洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。※傷や湿疹、腫れもの等、異常のある部位には使用しないでください。高温・多湿・直射日光を避けて保管してください。 乳児・子供の手の届かない所に保管してください。開封後はお早めにご使用ください。※天然由来成分を多く使用しているため、光・温度変化等により変色または褐色が生じたり、粘度に多少の違いが生じたりする場合がありますが、品質には問題ございませ商品の情報カテゴリー:コスメ・美容>>>スキンケア・基礎化粧品>>>美容液商品の状態: 新品、未使用","subname":"新品で購入し、一度も使用していない
オススメ度 4.9点
現在、47件のレビューが投稿されています。