納期目安:
02月04日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細ショットのバックスキンジャケットです。10年前にロスで新品を購入。日本に帰ってからは、2.3度しか着てきません。ずっとクローゼットに保管してありました。表記は38ですが、日本人ならLだと思います。もっと使い込んでこのバックスキンがタラタラになる位が格好いいです。アメリカ映画で、ブラピやケビンコスナーなど着ているシーンも多く、それに憧れて買いましたが、やはり本物の牛革なんでバックスキンといってもかなり重いです。革ジャンより少し重いくらいです。少々の汚れも風合いになります。ショットの日本で買うと20万以上は軽くします。ジーンズに合わせるとめちゃ格好いいです。ユーズドにつき、神経質な方、質問ばかりで買わない方、即ブロックになります。宜しくお願いします。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>メンズ>>>ジャケット・アウター商品の状態: やや傷や汚れありブランド: ショット
オススメ度 4.5点
現在、24件のレビューが投稿されています。