Essay Basics

Current Status
Not Enrolled
Price
$1,250.00
Get Started
or

カナダのGrade9までの生徒が習得する本物エッセイのの基本を階段を上がるように学習出来るコース
本場カナダ式エッセイ特訓は、大学留学はもちろん、日本の難関大学受験にも威力を発揮します

数学専門家であるRobert McMillanが日本の生徒用にデザインしたクリティカルシンキングを基にした指導
30年以上日本の生徒のエッセイ指導の実績と、カナダ教育者も絶賛する指導法でリードします
個々のレベル・弱点に密着し、生徒が自分で直し進んでいく過程が大きな特徴です

40年間に渡る経験と、このエッセイ指導によりカナダ大学卒業を果たした多くの生徒たちの実績は私達の大きな誇りです
さぁ、あなたも仲間に入りませんか?
「このエッセイどこで習ったの?日本から来たんだよね。すごい!」と、カナダの大学が絶賛するスキルを学んでください

Lesson One は Free Trial

Course Content

Expand All
Lesson Content
0% Complete 0/1 Steps
1 of 5