納期目安:
02月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
UNAUTHORIZED 33rpmアンオーソライズド33rpm クロモリフレームサイズ Sサイズ カラー ミント2010年購入月に1回ほど里山で乗っていましたが子育てで使用しない期間も5年ほどありました。直近のメンテナンスでは2022年にパットとローターを交換しました。現状はシフターの操作感に渋さがありロー側では不安定な時がありタイヤ交換を含めメンテナンスが必要な時期です。里山では小回りが利いてクロモリのしなやかさがとても気持ちよく走れますがメンテ費用を考え買い替えるため興味のある方に乗っていただければ幸いです。今は販売されてない26インチ、クロモリハードテールです!今までのメンテナンスはすべてショップに任せており最初に組んだ時のパーツリストも紛失してしまったため詳細はわかりませんが写真がすべての状態となります。(屋内保管)私はハイスピードなダウンヒルやジャンプなどは出来ませんが、山で使用した自転車になります。傷や塗装の剥がれがあり、変速関係など調整が必要な状態をご理解いただきご検討をお願いします。発送は梱包発送たのメル便350サイズ18,500円で商品代は60,000円になります。東京都文京区からの出品になり引取りでのお取引にも対応しますのでご希望の際は事前にコメントをよろしくお願いいたします。#UNAUTHORIZED 33rpm#アンオーソライズド33rpm #クロモリ#26インチ#ミントブルー#mtb#マウンテンバイク#里山ハードテール商品の情報カテゴリースポーツ・レジャー > 自転車 > 自転車本体商品の状態傷や汚れあり
オススメ度 3点
現在、26件のレビューが投稿されています。