納期目安:
02月02日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細ご覧いただきありがとうございます。伊勢丹新宿店のセリーヌで購入したセリーヌトリオラージです。廃盤になる前に駆け込みで購入した記憶があります。使用回数は少なめです。5回未満かと思います。角スレなどもありません。大切に使用し、その後クローゼットに保管しておりました。大切に使っていただける方にお譲りしたいです。カラー ブラック 黒付属品 保存袋サイズ 約17×24.5×3cmショルダー 約95cm〜約120cm大きく目立つ汚れはないかと思います。写真をご確認ください。ですが一度は使用したものですので気になる方、神経質な方は購入をお控えください。すり替え防止のため、返品はお断りします。*匿名メルカリ便にて発送いたします。すり替え防止の為、返品は受け付けません。#CELINE#セリーヌ#ショルダーバッグ#ハンドバッグ#トートバッグ#トリオ#トリオラージ商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>バッグ商品の状態: 目立った傷や汚れなしブランド: セリーヌ
オススメ度 4.4点
現在、40件のレビューが投稿されています。