納期目安:
02月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細南洋真珠 12-15.2mmナチュラルゴールド ラウンドシェイプ金具込み45㎝重さ110.8g2、3度使用しただけで、しまったままにしておりました。2枚目以降の写真にあるように、傷、凹みがありますが、真珠特有のもので本物の証だと思ってくださったら幸いです。形は、希少な真円です。9枚目の写真で、珠の形がご理解いただけると思います。色はゴールドで優しい色合いです。6枚目は、夜、電灯の下で撮りました。金色の色味が美しく映えます。7、8枚目の写真は、自然光の下で撮影したものです。より、本体に近い色合いとなります。重さは、110.8g真珠と真珠の間には、緩衝となるクッション材が使われています。クラスプは 金色ですが、刻印を読むと残念ながらゴールドではありません。購入した先は、カシコジマパール有限会社です。鑑定書は、引越の際に紛失してしまったようです。業者でなければ、再発行できないようで申し訳ない限りです。美しい真珠だと思いますが本物であるための 傷、えくぼが ありますので写真でよくご覧になられた上でまた、購入してから時間が経った、中古であることを納得された上で、ご購入くださいましたら、幸いです。カラー···ゴールド装飾···パール付属品···箱(袋)あり/ギャランティーなし商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>アクセサリー商品の状態: 目立った傷や汚れなし
オススメ度 4.8点
現在、48件のレビューが投稿されています。