納期目安:
02月02日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細大人気のPRADAの長財布です!色はオーキディアピンク9万円+税で春に購入して三ヶ月ほど使用しました!USEDということをご理解して頂ける方よろしくお願いします!ギャランティーカード 説明書箱など購入したときついてきたものは全ておつけします(^-^)間違いなく正規品です!一目惚れしたお財布に出会ってしまい購入を迷っているので、購入しなかった場合すぐに商品を削除させていただきます!商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>小物商品の状態: 目立った傷や汚れなしブランド: プラダ
オススメ度 4.2点
現在、33件のレビューが投稿されています。