納期目安:
02月02日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細セカンドオーナーです。 メルカリにてこちらの方から10万円で購入し、1シーズン10回程度(基本一回1時間未満)着用です。 若干の着用感を感じるのみで、汚れ等は見当たりません。 ヴェルサーチェのガーメントバッグもおつけいたします。 ↓↓↓↓ 国内百貨店で購入 結婚式への往復で二回着たのみ ハイクラスクリーニング済み 素人採寸ですが 肩幅45 着丈94 身丈100 身幅48 元々 前のボタンが飾りボタンで3つずつ付いていたのですが、一つ取れたので もうひとつも取ってしまいました。 他のも取れてはいけないと 補強してある部分があります。 そのため お安く出品します。 シミや汚れは ありません。 細身で とても格好良く 評判も良かったです ↑↑↑ スリムで洗練されたデザイン、 一見して分かる高級ブランド感、ラグジュアリー感がとても良いコートなのですが、、、 金欠のため泣く泣くお譲りいたします。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>メンズ>>>ジャケット・アウター商品の状態: 目立った傷や汚れなし商品のサイズ: Mブランド: ヴェルサーチェ(ヴェルサーチ)
オススメ度 4.7点
現在、41件のレビューが投稿されています。