納期目安:
01月31日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細ご覧いただきありがとうございます。HERMES エルメス エールバック PM エールリュック 2wayです。18年ほど前にブランドリサイクルショップにてほぼ新品で購入しました。子供が小さい頃の旅行時に使用していました。カバンの中はどちらもとてもキレイだと思います。ベージュの方に経年劣化とシミがあります。写真④の丸印にベルトの色移りのようなシミがあります。写真⑤の丸印はとても小さいですがシミで、線を引いている上の布の部分にもシミがあります。取って部分に使用のキズがあります。写真⑥取ってを通す革ひもに劣化があります。写真⑦⑧ブラウン 約W 29cm×H 26cm×D 10cm ベージュ 約W 29.5cm×H 35cm×D10㎝※素人採寸のため誤差はご了承下さい。写真に載せているものが全てです。箱はありません。保存袋はお付けします。気になる部分があればコメントいただきましたら写真を追加しますので、何でもご質問ください。素人検品ですので、見落としがあるかもしれません。中古品であることをご理解いただける方よろしくお願いします。平日は仕事ですので、コメントの返信がすぐに出来ないですが、出来る限り早い対応を心がけております。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>バッグ商品の状態: 傷や汚れありブランド: エルメスカラー: ブラック系
オススメ度 3.5点
現在、74件のレビューが投稿されています。